ロイヤルホスト「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」
訪問日:6月20日
この日の朝食は珍しくロイヤルホストにした。朝メニューにオムレツがあるみたいだからだ。
開店時間の朝9時にするりと入り、「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」を頼む。
ドリバのコーヒーを飲んで待っていたら、
「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」が配膳。
あれ?
このオムレツ、死んでないか?
英国風パンとヨーグルトはまぁいいけど、
他がレンチン臭が⋯(ま、レンチンだろうけど)
ちなみにHPにあった写真がこちら。
うーん、まぁ、しゃあないのかな。
で、生地を切るとこんな感じ。
チーズinに近いものをイン。
⋯⋯ボク、チーズinは認めない派。
たまに洋食屋にある生地を切ると黄身が出てくるやつがあって、流石にあれを望むのは酷かな。
ポテトもソーセージもイマイチ。
これは素直にゼッテリアや松屋をチョイスするべきだったかな。
満足度 0/10
オムレツ 死んでる
別のメニューで再訪 3/10




コメント
コメントを投稿