ロイヤルホスト「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」

 


訪問日:6月20日

この日の朝食は珍しくロイヤルホストにした。朝メニューにオムレツがあるみたいだからだ。


開店時間の朝9時にするりと入り、「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」を頼む。

ドリバのコーヒーを飲んで待っていたら、

「野菜オムレツプレート(モーニング英国風パン)」が配膳。


あれ?

このオムレツ、死んでないか?

英国風パンとヨーグルトはまぁいいけど、

他がレンチン臭が⋯(ま、レンチンだろうけど)


ちなみにHPにあった写真がこちら。


うーん、まぁ、しゃあないのかな。

で、生地を切るとこんな感じ。


チーズinに近いものをイン。

⋯⋯ボク、チーズinは認めない派。

たまに洋食屋にある生地を切ると黄身が出てくるやつがあって、流石にあれを望むのは酷かな。

ポテトもソーセージもイマイチ。


これは素直にゼッテリアや松屋をチョイスするべきだったかな。


満足度 0/10

オムレツ 死んでる

別のメニューで再訪 3/10

コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

チェント ペル チェント三郷店「つぶ貝と蓮根のジュノベーゼ(パスタランチセット)」

スターバックス「ピーチ&ピーチミルク フラペチーノ」