びっくりドンキー 池袋サンシャイン通り店「レギュラーバーグステーキ」
訪問日:6月16日
この日は池袋にあるグランドシネマサンシャインで映画を見ていた。ということは池袋でのランチになるが、当初はTOHOシネマズ池袋がある建物の1階にあるハンバーグ屋を狙っていたが、なんと、今年の3月下旬に閉店していた。
けど、ハンバーグを食べたい気持ちは変わらなかったので、直ぐに思いついたびっくりドンキー 池袋サンシャイン通り店へ。
すんなり入れるかと思いきや二組待ちがいた。人気があるね。
ちょっとして中に入り、
この日はレギュラーハンバーグステーキをチョイス。
まぁ⋯可もなく不可もなくなアツアツなハンバーグ。
流石に「グリルハンター」の時のような感動はなかったし、それを期待するのが間違いかも。
強いて言うなら鉄板ではなくて、ディッシュで頼めば良かったかも。
満足度:5/10
他のメニューで再訪:7/10



コメント
コメントを投稿