グリルハンター新宿店「手作りハンバーグステーキ&東京風焼き牛肉パスタ」
訪問日:6月15日
この日は新宿武蔵野館でベルギー映画『アダムの原罪』、シネマート新宿で『ユマカウンティの行き止まり』を見た。
その映画と映画の合間に時間があったのでゆったりとランチを。
K'sシネマ近くにある「グリルハンター新宿店」に久しぶりに入った。
地下に下りると店内には客が二組いて自分の後にもカップルが一組入った。そこそこ人気がある。
この日は看板メニューの「手作りハンバーグステーキ&東京風焼き牛肉パスタ」を頼む。
メニューはこのハンバーグにトッピングを付けたり、量を増減するぐらいで、ほぼハンバーグ一本勝負な店。
しばらくして、ハンバーグ、配膳。
あ、ライスはないのね。
ま、いいか。
ということで一口。
これは美味い。しっかりと肉汁溢れるタイプ。
で、この一口を食べてからライスが出て来た。
ま、まぁいいです。ハンバーグは取っておきにして、付け合わせの焼肉パスタでライスを片付ける。そして、ハンバーグをゆったりと味わう。あと、付け合わせのコンソメスープもスパイシーで良い。
専門店だけに当たり前のように美味い。 タレなしorタレでもかなりな味のグラデーションをつけられる、楽しめる。
これは満足感が高かった!
新宿でハンバーグというと旧アルタ近くにある「ゴールドラッシュ」もあるが、ひょっとしたら「グリルハンター」の方が上かも。
近々比べるのもありかな。
満足度 10/10
ハンバーグ 10/10
焼き牛肉パスタ 9/10
スープ 10/10
値段 2000円ぐらい。妥当。
再訪度:10/10






コメント
コメントを投稿