ベックスコーヒーショップ「BBQローストチキン」
訪問日:6月27日
この間のクラブサンド 海老とアボカドの余韻があり、今日はさいたま新都心に行くので、改札手前にあるベックスコーヒーショップへ。
海老とアボカドもいいけど、実は普段のスタンダードメニューもいいのではないかと考え、スタンダードメニューのBBQローストチキンを頼む。
B.L.T.はさすがに食べたことがあったけど、BBQローストチキンは何気に頼んだことはなかった。
ということで、カウンターでピックアップ。
パニーニだそうだが、見た目はブリトーみたいだよね。
早速、一口。
うーん⋯⋯⋯⋯BBQローストチキン、美味いは美味いけど、感動という程ではなかった。普通かな。
2種のチーズにポテサラ、BBQソースがインパクトが勝ってローストチキンが脇役になっちゃった。
まぁ、どちらかといえば可ではあるけど、
これを食べて感動してグルメブログを、とまでは流石にいかない。
ぶっちゃけ、これならコンビニでも売ってそう。
満足度:5/10
リピート度:5/10



コメント
コメントを投稿