ゼッテリア「ニンニク牛カルビバーガー」

 


訪問日:6月23日

この日は朝からゼッテリアだが、

お気に入りだったアジアンバーガーシリーズはあっさり終わり、また新たなる期間限定商品が。




これ、ガツンと牛カルビというより
ガツンとニンニクではないだろうか?
この日は特に人に会う用事とかないから、早速頼んだ。


ちょっと元気がない気もするが、気を取り直して一口。
そのまんまのニンニクがたっぷり入ってはいたが、それほどスパイシーではない。
あれ、これだとただニンニクを入れましたというだけのバーガーではないだろうか?
なんか違った。

不味くはないし、ニンニクたっぷりだけど、
思いの外、インパクトが薄かった。

次は別の夏バーガーを頼もうかな。

#ゼッテリア
#期間限定
#夏バーガー

ニンニク牛カルビバーガー 6/10
スパイシーさ 4/10
リピート度 2/10

コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

チェント ペル チェント三郷店「つぶ貝と蓮根のジュノベーゼ(パスタランチセット)」

スターバックス「ピーチ&ピーチミルク フラペチーノ」