ゼッテリア「ニンニク牛カルビバーガー」
訪問日:6月23日
この日は朝からゼッテリアだが、
お気に入りだったアジアンバーガーシリーズはあっさり終わり、また新たなる期間限定商品が。
これ、ガツンと牛カルビというより
ガツンとニンニクではないだろうか?
この日は特に人に会う用事とかないから、早速頼んだ。
ちょっと元気がない気もするが、気を取り直して一口。
そのまんまのニンニクがたっぷり入ってはいたが、それほどスパイシーではない。
あれ、これだとただニンニクを入れましたというだけのバーガーではないだろうか?
なんか違った。
不味くはないし、ニンニクたっぷりだけど、
思いの外、インパクトが薄かった。
次は別の夏バーガーを頼もうかな。
#ゼッテリア
#期間限定
#夏バーガー
ニンニク牛カルビバーガー 6/10
スパイシーさ 4/10
リピート度 2/10




コメント
コメントを投稿