エクセルシオールカフェ「ミルチェ エスプレッソ」

 


訪問日:6月27日


MOVIXさいたまで一ノ瀬ワタル主演映画『四月の余白』を見たあとエクセルシオールへ。


店頭に新作メニューの案内が。


うーん、異様なミルク推し。

これはどうなんだろ?

カウンター近くに別のフライヤーが。


あ、ミルクだけじゃなくて、抹茶とエスプレッソもあるのか。ということで、ミルチェのエスプレッソを頼んだ。

出て来たのがこれ。


思った以上にエスプレッソが入ってて、見た目がティラミスみたいになっている。

で、飲んでみた。

てっきりフラペチーノ系かと思いや、果肉っぽいのが入ってた。



桃か?いや、桃とは違うな。

調べたら寒天だった。

バニラフローズンも入ってたけど、フラペチーノほどのフローズンの主張はない。

スタバのピーチ&ピーチミルクフラペチーノ程ではないけど、悪くはない。


満足度:8/10

リピート度 7/10


コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

せんば自由軒キッチン コクーンシティ店「100%ビーフの手こねハンバーグ」