エクセルシオールカフェ「ミルチェ エスプレッソ」
訪問日:6月27日
MOVIXさいたまで一ノ瀬ワタル主演映画『四月の余白』を見たあとエクセルシオールへ。
店頭に新作メニューの案内が。
うーん、異様なミルク推し。
これはどうなんだろ?
カウンター近くに別のフライヤーが。
あ、ミルクだけじゃなくて、抹茶とエスプレッソもあるのか。ということで、ミルチェのエスプレッソを頼んだ。
出て来たのがこれ。
思った以上にエスプレッソが入ってて、見た目がティラミスみたいになっている。
で、飲んでみた。
てっきりフラペチーノ系かと思いや、果肉っぽいのが入ってた。
桃か?いや、桃とは違うな。
調べたら寒天だった。
バニラフローズンも入ってたけど、フラペチーノほどのフローズンの主張はない。
スタバのピーチ&ピーチミルクフラペチーノ程ではないけど、悪くはない。
満足度:8/10
リピート度 7/10






コメント
コメントを投稿