ベックスコーヒーショップ「海老とアボカド ~爽やかハーブ香るオーロラソース~」

 


気まぐれ(スマホの充電目的)で入ったベックスコーヒーショップでクラブハウスサンド エビとアボカドを食べたけど、

これ、目茶苦茶美味しかった!!!! 

海老がプリップリだし、レタスとトマトがシャキシャキでフレッシュ! 


正式には

クラブハウスサンド 海老とアボカド ~爽やかハーブ香るオーロラソース~

っていうのか。



おそらくだが、フレッシュ&シャキシャキ、プリップリな海老、レタス、トマトにこのちょっとスパイシーなオーロラソースが合うんですよ。


ファストフードやファミレスでも見た目から気合いが入ってるor死んでるというのはあるよね。

江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」でのグルメ動画のサラダのシャキシャキこだわりとか共感する。

これは気合いが入っている。まさしく戦う顔をしている!





しかしながら残念なのは、このベックスコーヒーショップ、最近店舗が少ない。そういえば今回入った武蔵浦和駅構内のベックスコーヒーショップってわりと長く続いてる。

というのも、

老舗店・長く続いている店=美味い率が高いという図式が出来てきている。


今後もベックスコーヒーショップを見つけたら積極的に行きたい。

コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

チェント ペル チェント三郷店「つぶ貝と蓮根のジュノベーゼ(パスタランチセット)」