ベックスコーヒーショップ「海老とアボカド ~爽やかハーブ香るオーロラソース~」
気まぐれ(スマホの充電目的)で入ったベックスコーヒーショップでクラブハウスサンド エビとアボカドを食べたけど、
これ、目茶苦茶美味しかった!!!!
海老がプリップリだし、レタスとトマトがシャキシャキでフレッシュ!
正式には
クラブハウスサンド 海老とアボカド ~爽やかハーブ香るオーロラソース~
っていうのか。
おそらくだが、フレッシュ&シャキシャキ、プリップリな海老、レタス、トマトにこのちょっとスパイシーなオーロラソースが合うんですよ。
ファストフードやファミレスでも見た目から気合いが入ってるor死んでるというのはあるよね。
江頭2:50のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」でのグルメ動画のサラダのシャキシャキこだわりとか共感する。
これは気合いが入っている。まさしく戦う顔をしている!
しかしながら残念なのは、このベックスコーヒーショップ、最近店舗が少ない。そういえば今回入った武蔵浦和駅構内のベックスコーヒーショップってわりと長く続いてる。
というのも、
老舗店・長く続いている店=美味い率が高いという図式が出来てきている。
今後もベックスコーヒーショップを見つけたら積極的に行きたい。



コメント
コメントを投稿