ゼッテリア「アジアンガーリックシュリンプバーガー」(期間限定メニュー)

 

今年の4月から職場が西葛西になった。そうすると、当然ながら西葛西駅周辺の店に行く機会が多い。しかも大半が泊まり仕事なので、仕事明けに朝飲む薬のために、という大義名分の元、どこかで軽く朝食をとる。

西葛西なら駅の周辺にすき家や松屋、マクドナルド、立ち食い蕎麦など色々あるが、そんな中で「ゼッテリア」を使う率が圧倒的に多い。なぜなら、ゼッテリアはマクドナルドとは違って朝は朝メニューだけしか頼めないわけではなく、通常のデイリーメニューも朝から頼める。つまり、朝から濃いメニューが食べられる。



ということで、つい先日まではアジアンガーリックシュリンプバーガーにハマっていた。要はえびバーガーなんだけど、独特なタレとガーリックのパンチが効いて、海老のプリプリを楽しみながら濃いものが食えるという期間限定メニューだったが、

先日から残念ながらメニューから消えてしまった。


普通のえびバーガーじゃなくてこれがいいんだけどねー。


美味さ:9/10

リピート度 10/10

消えるには惜しい度 10/10

コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

チェント ペル チェント三郷店「つぶ貝と蓮根のジュノベーゼ(パスタランチセット)」

スターバックス「ピーチ&ピーチミルク フラペチーノ」