スターバックス「ピーチ&ピーチミルク フラペチーノ」

 


訪問日:6月25日(ついさっき)

順番にアップしようとしたけど、あまりにも美味すぎたので、緊急アップ!


昼飯をコクーンシティ内にあるフードコートで食べた後にスイーツ的なものが食べたくなり、コクーン1の2階にあるスタバへ。


すると、今の気分にジャストミートな新作が!


ということで、早速頼んだ。


飲んでびっくり!

単なるピーチフラペチーノというだけでなく、大量の桃の果肉が!!!!

まるで、ペガサス流星拳のように襲って来た!!!!

これは美味い!!!!

みんながスタバの新作の度にトライする気持ちが分かった!

フラペチーノのシャリシャリにクリームのまろやかさに桃の果肉ですよ。

そういえば、ストローがタピオカミルクティーに使うやつ並みに大きかったんだよね。


いや〜〜、

こんなん週に何回も飲んだら糖尿病の数値が悪化するー。

なので、スタバは月1ぐらいにしたいね。


#スタバ

#スターバックス

#スタバ新作


満足度 10/10

桃の果肉の凄まじさ 10/10

出来ればリピートしたい 10/10

コメント

このブログの人気の投稿

洋食や 三代目 たいめいけん アリオ亀有店「オムライス&国産粗挽きハンバーグ」

チェント ペル チェント三郷店「つぶ貝と蓮根のジュノベーゼ(パスタランチセット)」