スターバックス「ピーチ&ピーチミルク フラペチーノ」
訪問日:6月25日(ついさっき)
順番にアップしようとしたけど、あまりにも美味すぎたので、緊急アップ!
昼飯をコクーンシティ内にあるフードコートで食べた後にスイーツ的なものが食べたくなり、コクーン1の2階にあるスタバへ。
すると、今の気分にジャストミートな新作が!
ということで、早速頼んだ。
飲んでびっくり!
単なるピーチフラペチーノというだけでなく、大量の桃の果肉が!!!!
まるで、ペガサス流星拳のように襲って来た!!!!
これは美味い!!!!
みんながスタバの新作の度にトライする気持ちが分かった!
フラペチーノのシャリシャリにクリームのまろやかさに桃の果肉ですよ。
そういえば、ストローがタピオカミルクティーに使うやつ並みに大きかったんだよね。
いや〜〜、
こんなん週に何回も飲んだら糖尿病の数値が悪化するー。
なので、スタバは月1ぐらいにしたいね。
#スタバ
#スターバックス
#スタバ新作
満足度 10/10
桃の果肉の凄まじさ 10/10
出来ればリピートしたい 10/10



コメント
コメントを投稿